2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

松原エスキス

みなさんへのメモは下のログに赤字で書きましたから くわしくはそちらを参照してください。 そろそろ英語モードにしないとだめです。プレゼンは英語ですから。

設計進捗状況6/22

[Team LRT]◎Master Plan LRT併合型マスタープラン洛陽市2020年マスタープランを元に、そこにLRTを通すことで、洛陽市全体の都市を遺跡保存、観光都市として計画する。 都市全体に遺跡公園が散在し、その他にも多く存在する公園をLRT・水路(ボート)・バス・三…

松原先生エスキス vol.2

東北大学にて、松原先生によるエスキスが行われました。 松原先生に直接見て頂くのは最後の機会になります。 今回のエスキスはMPおよび各設計案のチェック。 松原先生からは、設計で扱う範囲を明確にすること、 同一のMP内で案の整合性をとること が繰り返し…

松原エスキス

みなさん、松原弘典です。ざっとみました。このログでは全体的なコメントを書きます。各図面についてはみなさんの ログのところに赤字で記入していますから、そちらもあわせて確認して ください。●タイトル・ネーミング ・まずチーム名がダメ。こういう個性…

Team Liu Xing, Team Panda のマスタープランの説明

各チームのマスタープランをテキスト付きで再アップします。[Team Panda](浦波寛弥、大森裕子、小林大樹、森山裕理、山田佳祐、山田哲嗣)【Team panda MP 】 1.洛陽における交通状況の分析: 洛陽市内の交通道路と鉄道の状況の分析より、図で示した2箇…