2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

松原です05

みなさんお疲れ様でした。 最終講評会は私もとても楽しかったです。阿部さんが 設計者としてとても率直で熱心な指導をされていたのが 印象的でした(SFCの坂さんととても似た感じでした)。 小野田さんも、阿部さんとの(おそらく学生時代から繰り返して き…

最終講評会

昨日は最終講評会でした。 ゲストジュリー 阿部仁史 (東北大学教授) 五十嵐太郎(東北大学助教授) 本江正茂 (東北大学助教授) 厳爽 (宮城女子学院助教授) などの多数の講師をお招きしての講評会はすごく充実したものになったと思います。 お疲れ様で…

松原です04

最終講評に向けてみなさんがんばっていることと思います。 ヤフーのブリーフケースを通してお送りしたクライアントの反応は見ていただけたでしょうか。おそらくこの課題の一番の特徴であり、かつ学部生の住宅の課題と違うところは、この架空施主の存在だと思…

第三回エスキス

昨日は第三回エスキスでした。 ファイナルプレゼン前の最終エスキスということで、1/30の模型を作ってだいぶ完成に近い人、まだもう少し詰め切れていない人などいましたが、次が最後です。あと三週間頑張りましょう。最終プレゼンに向けていくつか。 ・7/…