5/25ヒアリング & 5/30実測調査・エスキス

お疲れさまです、TA赤垣です。

5月25日は、smtにてヒアリングを行い、5月30日には実測調査を行いました。
メディアテークの皆様、お忙しい中ご協力いただき、誠にありがとうございました。
ヒアリングの内容についてはまた後ほどアップ致します。


30日には小野田先生による、第2回エスキスも行いました。

またまた総合棟のオープンスペースにて。



内容については、本日のエスキスを踏まえて再考・修正し、6月2日のネットチェックにてご報告致します。
リサーチ後の新しいグループも決定致しました。

チームランナー(仮)コウ、山崎、遠藤、平井





チーム読モ(仮)新藤、青島、片桐、中村





チーム人類(仮)平野、山田、佐藤、北本


いいグループ分けができた気がします。お互いの長所、短所を早めに見つけ、自分に求められている役割を実行することが大事です。チームで設計をするというのはとても大変ですが、成長のチャンスです!頑張りましょう!

松原です、ネットエスキスは次のログでやるとして、大切なことを1つだけ確認させてください。この新しいチームは設計のためのチームということですよね?そしてもう設計段階に入ったということでよろしいですね?私が次回仙台にうかがうのは6月14日ですが、その時には前のグループのリサーチの結果発表と、新しいグループの設計の発表が聞ける、ということでいいのでしょうか?そう希望します。

→はい、もちろんそうです。リサーチを踏まえ、新しいグループで設計提案をしていきたいと思います。そのための4人グループです。