Bye Bye China! We love you!

中国最終日。お世話になったインさんと涙の別れ。東北大の学生の目には光るものが浮かんでいました。
この別れを乗り越えて僕たちは一回り大きな人間になれました。ありがとうインさん、ありがとうでっかいでっかいチャイナ。

空港では、みんな目を光らせてお土産を物色しました。あやうく飛行機に乗り遅れそうになるも、そこは若さでカバー。
家族や研究室の人へお土産を買う人、ここぞとタバコや酒を買い込む人いろいろでした。ありがとうでっかいでっかいDUTY FREE。


飛行機の中ではもうすでに課題に対する議論が勃発。みんな中国でうけとったエネルギーをはやく表現したくて目をキラキラ光らせていました。
これは行けるぞ東北大チーム!見てろよでっかいでっかいチャイナ!