自己紹介

みなさん自己紹介を書きましょう!。
名前、研究室、出身と出身大学、卒業設計でやったこと、趣味、等
最後に自己PRも一言つけましょう。


次の方どうぞ
→とりあえず第一号として
名前   杤尾 直也(とちお なおや)
研究室  プロジェクトデザイン学専攻
出身   兵庫県の田舎
出身大学 東北大学建築学科卒業
卒業設計 ベトナムにおける無料教育施設とホテルとカフェの複合施設をつくりしました。
趣味   スポーツ(野球、ソフト、スノーボード)。
     映画鑑賞。音楽鑑賞。青葉賞
自己PR  何でしょうね。
     とりあえずみんながんばっていいスタジオにしよう!!!



次の方どうぞ
→続いて第2号です。
名前   新谷 泰規(しんたに やすのり)
研究室  建築空間学
出身   生まれも育ちも宮城県仙台市、現在23年目突入
出身大学 東北大学建築学
卒業設計 宇宙ステーション
趣味   音楽(声、ギター)、睡眠、お酒
自己PR  期間が短い分、濃いスタジオにしましょう!!そして、そうします!!



次の方どうぞ
→では、お先に。
名前   鐵 真孝(てつ まさたか)
研究室  建築デザイン学
出身   福島県いわき市
出身大学 千葉大学工学部デザイン工学科(栗生明研究室)
卒業設計 火力発電所をコンバージョンしてオフィスを含む複合施設へ。
趣味   ボルダリング始めました。あと現代美術。あと杏露酒
自己PR  倒れる時は前のめりで行きます。どうぞよろしくお願いします。



次の方どうぞ
→では、次は僕が。
名前   藤木 俊大(ふじき しゅんた)
研究室  建築空間学
出身   福岡県大牟田市
出身大学 東北大学建築学
卒業設計 仙台の歓楽街に水族館つくりました。
趣味   映画鑑賞、動物と戯れる事、旅すること。
自己PR  積極的にがんばっていこうと思います。皆さんよろしくお願いします。



次の方どうぞ
→5人目です。
名前   加茂川 智哉(かもがわ としや)
研究室  都市建築理論分野
出身   茨城県水戸市
出身大学 東北大学建築学
卒業設計 ひきこもり型巨大マンガ喫茶都市
趣味   毎日ビールを飲むこと
自己PR  中国で仕事をするときに役立つといいと考えています。



次の方どうぞ
→6人目に。
名前   花ヶ崎 恵美加(はながさき えみか)
研究室  都市デザイン学
出身   東京都狛江市
出身大学 東京都立大学建築学
卒業設計 新宿区百人町にコミュニティ施設を作りました。
趣味   旅行。温泉にいくこと。
自己PR  中国のことを勉強する絶好の機会だと思うので、頑張ります。よろしくお願いします。



次の方どうぞ
7人目?
名前   松本 鉄平(まつもと てっぺい)
研究室  都市建築理論
出身   東京都小平市
出身大学 東北大学建築学
卒業設計 仙台駅西口ペドストリアンデッキと市場を繋ぐ通路兼在仙台外国人支援施設
趣味   スポーツ(アメフト、バスケ等)をすること、観ること 映画 音楽
自己PR 建築がしたいです…!



次の方どうぞ
→8人目ですね。
名前   高橋 脩(たかはし しゅう)
研究室  都市デザイン学
出身   宮城県仙台市
出身大学 東北大学建築学
卒業設計 複数交通機関の乗換えを考慮した仙台駅増改築案。
趣味   バスケとバイク、あと旅もします。
自己PR 中国の「今」が勉強したいです。よろしくお願いします。



次の方どうぞ
→9人目です。
名前   仲田 美希(なかだ みき)
研究室  都市デザイン学
出身   山形県新庄市
出身大学 昭和女子大学生活科学部
卒業論文 地震被災者の災害からの立ち直りに関する研究
     (応急仮設住宅の現状把握とそれに基づく提案)
趣味   喫茶店で本を読むこと
自己PR 新しいことを知る喜びを感じながら頑張ります!!



次の方どうぞ
→10人目か。
名前   金井 雄哉(かない ゆうや)
研究室  福祉建築学
出身   群馬県前橋市
出身大学 東北大学建築学
卒業設計 コンテンツ系の大学
趣味   スキー、旅行
自己PR 中国に行きたいです。



次の方どうぞ
→11人目。
名前   丸井 堂嗣(まるい たかつぐ)
研究室  空間文化史学
出身   埼玉県所沢市
出身大学 東北大学土木工学科
卒業研究 南バングラデシュにおける深層取水時のヒ素輸送解析
趣味   フットサル、旅行
自己PR 土木出身ですが、がんばります。
     よろしくお願いします。



次の方どうぞ
→12人目で。
名前   本間 茂樹(ほんま しげき)
研究室  ITコミュニケーションデザイン学分野
出身   石川県金沢市
出身大学 東北大学建築学科卒業
     東北大学土木工学科卒業
卒業設計 RFID技術を導入した図書館の設計
趣味   音楽やってます。
     CDも好評発売中です。
     音楽機材作りもやります。
自己PR  5月14日で26になります。



次の方どうぞ
→13人目です。
名前   馬場 匡史(ばんば ただふみ)
研究室  空間文化史学
出身   東京都府中市
出身大学 東北大学建築学
卒業設計 やすらぎからはじめて、ドームをつくりました。
趣味   音楽と料理
自己PR さいごまでがんばります。よろしくお願いします。



次の方どうぞ
→14人目らしいです。
名前   池田 哲朗(いけだ てつろう)
研究室  建築空間学
出身   山形県山形市
出身大学 新潟大学建設学科
卒業設計 コンサートホールと劇場とそっち関係で攻めました。
趣味   ギャンブルと酒が好き。映画とか漫画とかも。
自己PR  こっちにきて初めての設計になるので、楽しんでやりたいです。



丹司くん、野中くん、小野くん、どうぞ
→15人目です。いきなり出遅れました。
名前    野中 広斗(のなか ひろと)
研究室   建築デザイン学講座
出身    岩手県滝沢村
出身大学  東北大学建築学
卒業設計  高層高密度型集合住宅
趣味    TVとコンポとパソコンに電源を入れ漫画を手にだらだらすること。
自己PR   松原さんには以前smtの展覧会でつたない質問文に答えていただきお世話に
      なりました。よろしくお願いします。
      はじめて同じスタジオになる方たちもいらっしゃるので楽しみにしています。
      自分もがんばります。



丹司くん、小野くん、どうぞ
→かろうじて16人目。
名前    丹司 真人(たんじ まさひと)
研究室   都市デザイン学分野
出身    名古屋市
出身大学  東北大学建築学
卒業設計  東北州議会議事堂
趣味    水彩、スキー、旅行、アーチェリーなど。
自己PR   自分の遠い祖先は中国からの渡来人だったとかなかったとか。中華料理にはよくお世話になってます。このスタジオを通じて隣の国のことを少しでも深く知るきっかけになればいいなと思っています。




→かろうじて17人目。
名前    小野 優太(おの ゆうた)
研究室   都市・建築理論分野
出身    岩手県紫波郡
出身大学  宮城大学
卒業設計  新都市構築
趣味    サッカーをする、見る、ゲームする(長期)
      コンビ二菓子パン食いきり、北斗の拳(短期)
自己PR   早速出遅れてしまいました。が、マイペースなだけであってやる気は十分。北京を通して、全体のレベルアップにつながれば幸いです。