第二回エスキス

本日はお疲れ様でした。
次回のエスキスまでの課題書いておきます。
・次回の模型は1/30、ファイナルはテクスチャも貼り込んだ模型をつくる。
・構造、素材がなんなのかをはっきりさせる。
・敷地模型を作る。(共有)
・模型の見せ方を考える。(たとえば、断面模型にするとか)

などです。
全般的に平面図でスタディしてる人が多いですが、模型を何度も作ることを心がけるように。

学生への連絡
①敷地模型を作るので、一度集まりましょう。
早いうちがいいと思うので、28日(水)の15:00〜製図室で。

②施主へ提出するデータを27日(火)中に山村まで持ってきてください。
フォーマットはA3,JPEG,300KB以下、2ファイル以内,RGBモードで。

来週までは少し忙しいですが、時間をうまく使って頑張りましょう。(山村)